宝塚のハスラー

今日は、最近、一緒によく遊んでいる会社の仲間達と、
めっちゃ久しぶりにビリヤードやりました。
それにしても、ビリヤードって難しいな、、、。
全然まっすぐに玉は転がらんし、狙い通りに跳ね返らへん。。
まーそれでも、宝塚のハスラーとしては、負けるわけにはいかんのよ。
どんだけ、ミスショットをしても、平然とした顔つきで、
決してミスだとは思わせないように勤めてました。
まー、当然バレてたけど。。
でも、ビリーヤードって上手くなれば、かっこいいのもあるけど、
ほんまに面白そうなので、真剣に研究してみようかなーって思いました。
後は、釣りとかと同じで、一緒にプレイするメンバー次第で、
内容に関係なく楽しめる感じやね。
GWに実家帰るまでには、腕を磨いておきます!