M-1はやっぱり面白い!

そういえば、M-1がありましたな!
今年もすっごい面白かったわー!
優勝したサンドウィッチマン、、全然しらんかったけど、
すっげー面白かった!
俺的にはトータルテンボスに頑張ってもらいたかったんやけど、
サンドウィッチマンの方が純粋に面白かったなー。
キングコングも悪くは無かったんやけど、
もう少し勢いだけの漫才じゃないくて、
丁寧にできれば良かったのではって思った。
ハリセンボンはテレビでよく見るのだが、
元々あんまり好きじゃ無く、漫才も特に期待を裏切られる事無く、
まーあんな感じのネタなんだろうなーって感じ。
キングコングの評価は上がったけど、ハリセンボンは変化なし。
とにかく、このM-1って番組はほんとに良い番組やねー!
審査員の選定が良いから、番組の質が良いんやろねー!
あの審査員が選ぶなら、それが正しいんやろうと、みんな納得できるんやろね。
ただ、大竹まことの審査は若干外れてる気がするけど。
まー、また来年が楽しみです。