かなり久しぶりに自炊してみた。
ただの、野菜炒めやったけど、楽しかった!
そもそも何で自炊をしたかと言うと、
スーパーのお惣菜に飽きてきたし、美味しく無いし、
食べたい物がほとんど無い。
しかも、体には悪そうな気がする。
外食するとお金もったいないし、体にも悪そう。。
こうなったら自分で作れば良いんだーって感じで、
思い立ったら即行動してました。
とりあえず、引越しの際に全て捨てた調味料を買いました。
包丁も買いました。
って、ほんとに全然自炊してなかったのね。。
米だけは炊いてたんやけどね。
で、久しぶりにやってみると、楽しかったわけだ!
何か今は料理がやりたくてたまらない気分なのだ!
この気持ちを失わないうちに癖になるまで、
料理しよーっと!