前日の疲れも抜けない状態で、今日は朝の6時に起きて、
釣りに行ってきました。
バイクに乗って、品川で友達と合流して、
そのまま川崎(神奈川県)に向いました。
釣り場についてみると、人人人でした。
やっぱ関東圏は人がいっぱいやね!
で、いっぴきも釣れないまま、場所を変える事に。
「高速に乗って、千葉に行こう」って友達が、、
へ?高速?俺、バイクで乗った事ないわ。。。
ついにバイクで高速道路に乗りました。
気持ち良いーーーーって感じでした。
そして速い!!!あっという間に千葉に着きました。
で、色々道に迷いながら、釣り場を発見。
でもそこは、残り一時間しか利用できないらしく、、
釣りを始めたものの、またしても一匹も釣れなかった。。
まー、今日は魚がおらんかったんやろなー!
でも、今日は関東初の釣り、初めて高速道路と、
かなり充実した一日でした!
めっちゃ早起きやったし!