久しぶりに日記更新です!
やっとやっとネットが繋がりました。
長かった。。。
ほんまに日記が繋がるまで長かった。
これからはマメに更新して行きますのでよろしく!

今日はフットサルやってきました。
徐々に参加人数が減ってきて10人を切ってしまったんやけど、
今日はかなり内容の濃い試合だった。
何か他のグループの人たちに「試合してもらえませんか?」
と声をかけられて、試合をする事に。
何か、スト2みたいだった。「挑戦者現る!!」って感じ。
結果はボコボコにされたんやけど、
作戦を練って結構良い感じで試合は進んだわー!
後は自分たちだけで試合!
いやー、きつかった。。。体力的に。。
でも、すっげー楽しかった!
またやるかー!