バイオハザードは一時中断して、
俺の家で家族と友達と一緒におせち料理を食べる。
まーいつもの習慣になっているのだこれが。
そして、録画した紅白歌合戦をみて、
天皇杯を見て、
そして、、、またバイオハザード。。
こっちは30日からほとんど寝ないで、
風呂にも入らないで、ずっとやってて、
さすがにこれが本当の恐怖だと思ってきた。
結局1日の深夜にゲームが終了して、
総ゲーム時間も30時間は越えてました。
「やったー、終わった」って叫んでたら、
「2週目やろうぜ。。」
へ?、、、どうやら彼らはまだバイオハザードがやりたかったみたい。
俺は倒れこむように寝てしまったけど、
彼等はまだやってるみたいだった。
2時間ぐらい寝て起きたら、
まだ彼等はバイオハザードやってた。
これは悪夢かと思った。。
結局、深夜までやって、
その後門戸厄神に初詣行ってきました。
そして、やっと布団でちゃんと寝ました。
正月からほんとに過酷なスケジュールだった。。