アザラシのショー

俺の使っている携帯の電池が不良品だという連絡をうけた。
「そんなバカな?」って思って、
携帯の電池を取り出してみると、、、
うん、、なんか真ん中が膨らんでいる。。
いやー、まじで不良品ではないか。
しかもこれはほっておくと、爆発するらしい。
怖い、怖い。
週末に交換しにいこーっと。
というか、携帯電話って半年サイクルで新しいの出るよなー!
あれって開発者としてはすごくキツイと思うんよなー。
同じような開発する業界におる者としては、
あのキツさはちょっとわかる気がする。
おそらくあのペースで進めてるから、
品質テストもロクに行えないまま出荷してるんやろなー。
開発する人も、心苦しい気持ちで出してると思うわー!