今日は神戸ウイングスタジアム
ヴィッセル湘南ベルマーレを観に行きました。
前から3番目のすごく良い席で、
すごく選手が近かった。
外はすごい雨だったけど、ドームのスタジアムに
変身してたため、雨も気にせず試合が見れました。
試合は、神戸が2人も退場者を出したけど、
逆転ゴールを決めて、うぉーすげーって叫んでた時に、
同点ゴールを決められて試合終了。。
結果は残念やったけど、めっちゃ面白い試合やった。
最後に終了セレモニーで選手がボールにサインして
観客席に配るのをやってたんやけど、
なんと運良く俺のところにボールが飛んできた!
誰のサインかというと、、、25番の無名な選手(石櫃洋祐)。。。
それでもうれしかったけどねー!
俺は三浦淳宏が良かったなー!