上司さんのお子さん

今日は会社の上司さんの家に遊びに行きました。
「近々遊びに行きます!」って言ってたんやけど、
どうせ本気にしてへんやろなーって思ってそうやったから、
ほんとに行きました。
「ほんとに来るとは思わなかった。。」って言われました!
はははー、俺に建前は効果無しだ!
まぁーそんな感じで遊びに行ったんやけど、
まずは上司さんの奥さんの親の一家と一緒に
流しそうめんをやりました。
生まれて初めての経験です。
いやー、楽しかった!思ってたよりも早いスピードで落ちてくるもんで、
かなり集中して取りました。
外で食べるそうめんは美味しいなー!
その後は上司さんの家でまったりしました。
生後7から8ヶ月の赤ちゃんが居て、
それがかなり可愛かった!
この子は大きくなると確実に美人になるなーっと!
ほんまに今日感じたのは子供が生まれるってのは、
ほんとに素晴らしい事なんだなーっと。
そして、子供の未来を考えて生きていかなきゃって思った。
親って大変だし、尊敬もしました。
子供の成長って親にとってはほんとに楽しみなんだなー!
いやいや、俺も親に感謝しつつ、子供欲しくなったわー!
また、遊びにいこーっと!
かなり長居させてもらいました。