ただいまー!
帰ってきました。
まじで、今回は疲れた。
かなりフラフラ。。。。
韓国の空港に行くバスを乗ったんやけど、
降りる場所が2箇所あって、先に国際線、
その後に国内線。
で、国際線に降りるんやけど、
俺以外に降りる人おらんかったみたいで、
なんか、運転手が韓国語でしゃべった後に、
いきなり出発。
げげー、降りられへんかった。
で、そのまま乗ってたら、国内線のりばへ。
さすがに、俺も言葉通じへんけど、
「羽田、羽田!」って運転手にアピールしたら、
嫌そうな顔したけど、「もっかい乗れや!(韓国語)」
って言って、俺だけ乗せて再度運転してくれました。
いやー、言葉通じなくても、何とかなるもんやなー!
次に、韓国に行くときは仕事以外で行きます。
絶対に。