ウルトラマンの撮影現場

柏に上陸しました。
いやー、意外に千葉って遠いなー。
家から1時間半ぐらいはかかりました。
目的は、最近結婚して柏に引っ越してきた大学の友達に
会いに行くのと、サッカーヴィッセル神戸柏レイソルの試合を
観にいきました。
久しぶり(3年ぶり?)に会った大学の友達と、
昔の話や、大学の友達の行方、仕事の話をしてました。
面白かったのが、カメラの話。
友達はデジカメを作る仕事をしてたんやけど、
その開発現場でのやり取りを聞いてると、
かなり面白い話だった。
「へぇー、そんな感じで作ってるんやー!」
の「へぇー」の連発でした。
かなり参考になりました。ありがとう。
で、その後は会社の仲間に会って、
サッカーの前に柏名物のバンダイミュージアム
行って来ました。
ガラガラ、、、、もう今年の夏で終了らしい。
ただ、ウルトラマン仮面ライダーゴジラ
色々貴重な物があって、俺的にはかなり興奮しました。
で、最後はサッカー。
席はかなりフィールドに近い席で、まじかに選手が居ました。
完全にアウェー(周りは柏サポーター、俺は神戸)。
しかも、神戸は押されっぱなしで、レッドカードも出て、
3-0で負けました。アウェーなだけに、かなり悔しかった。
ただ、会社の仲間には至れり尽くせり、して頂いて、
楽しかったです。
さてさて、また柏に遊びにいこーかなーっと!