今日はジムでのプログラムの時間を間違えていたため、
筋トレにはげむ事にした。
いつもなら、ちょっとしんどいレベルで止めてたんやけど、
今日はかなり自分に厳しく行った。
結果、ダンスとかしてないのに、
かなりの疲労が体を襲いました。。。
フラフラです。だけど、これを定期的に
行うと、結構良い体になるのかなー?
ちなみに聞いた話では、筋トレは2日空けてやった方が、
効率的らしいよ。週2回ぐらいがちょうど良いらしい。
それって、結構良い話だよね。だって、毎日ジムに行って、
ハードなトレーニングしなくても良いって事だもんね。
という事で、ジムでは機械を使ったハードトレーニングを
行って、家では週1回に簡単な腕立て伏せをするのが、
俺にとってベストかもしれない!
ムキムキになった俺って想像できます?