今日は俺の韓国生活最終日って事で、
送別会を開いていただきました。
まずは俺のお気に入りの料理の、
「メンタイチゲ」を食べに行った。
で、その後は飲み屋でみんなとお話。
「俺たちは兄弟だー!」
と言った泣ける言葉をくれました。
また、「言葉が直接通じれば、もっと
親しくなれたのに。それが悔しい」
と言った事も言ってくれました。
俺もほんとにそう思った!言葉が伝わる
ってのはほんとに素晴らしい事なんだなーっと。
日本に居て言葉が伝わる環境なのに、
仲良くなれない人も居る。うーん、とても
考えさせられました。
最後は、ベロンベロンによっぱらって、
俺の部屋で、韓国のメンバー(男)と同じベッドで
寝てました。
この4ヶ月間ほんとに貴重な経験をさせて頂きました。
韓国のメンバーのみなさんありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。
また、会える事を楽しみにしています。