サークル仲間

先日の「忍者龍剣伝」のおかげで、
起きたら昼を軽く過ぎてた。
今日は夜に大学のサークルの部長の結婚式の2次会があるので、
それに参加するために、スーツに着替える。
大学の時にずっと一緒に行動してた友達も参加するので、
その2人と長く会話したいため、2次会の参加時間より、
約1時間集合時間を早めて、俺を含めて3人で集合した。
いやー、3人が集まるなんて、何年ぶりやろーって感じで、
すげー楽しかった。2次会の方も懐かしいメンバーがいっぱい居て、
すごい良い感じやった。あんだけの人を集められる先輩はやっぱり
大物で、俺の尊敬する男だ!
その後、地元の友達の家に行って、ウイニングイレブンを勝負する!
正月までは素人同然やった友達が、かなり腕をあげてて、
俺は惜敗するはめに。。。
その後、バイオハザード4に挑戦!これがまた、
非常に怖くてヘトヘトになった。
また、明け方まで遊んで帰宅。。。