3バカヘッズと俺

今日は上司の「勤労15周年記念」で金一封がでたので、
その金でハトバスツアーに参加させて頂きました。
で、そのツアーなのですが、テレビの取材(日テレ)と、お笑いの人が一緒に同行しました。
そのお笑いの人ってのが、「3バカヘッズ」っていうグループ。
知ってる?
俺はもちろんしらんかった。
まぁーテレビの取材もあり、お笑いの人もあり、
で、会社のメンバー17を含めた台人数で行ってまいりました。
まずは、東京タワーに行きました。
もう、東京に住んで4年目やけど、東京タワーは初めて。
実際上ってみると、思ってたより高い高い。
一番高い展望台にまで行ってみたけど、すごい高かった。
それに人がいっぱい。
次に食事に行きました。豪華なステーキが出てきました。
最後にコリアンタウン。。
って、韓国から帰ってきたのに、何でまたコリアンやねん!!
ってつっこんでました。
そこで、飲んでたら、テレビ局の人にインタビューされました。
結構酔ってたんやけど、それなりにまじめに答えてしまった。
はたして、このVTRは使われるのか???
3バカヘッズについては、結構面白かったです。
ネタに関してはちょっと微妙。。
で、最後には読んでた本にサインをしてもらい、
一緒に写真をとりました。
かなり良い経験をさせてもらった一日でした!