サッカーの代表戦やってたなー!
もーすぐW杯やのにいつになっても、
テーマの無いサッカーをやってること。
選手の起用も、なんか昔の調子の良かった組み合わせを
実験してるだけの、なんて事の無い選び方。。
うーん、どうだろうなー!
そんな中、短い出場時間で結果を出した、
佐藤寿人は良い選手だ。
あーいった、新鮮な選手を使う事が重要だな!
結果を出した選手を公平に使うから、競争心が出て
全体のレベルも上がるんだろうなー!
それは仕事においてもそんな感じだな。
よっぽど人間ができた人じゃない限りは、
長い時間同じ所に居ると、それが当たり前になり、
勢いが無くなってしまう。やはり、定期的に、
新鮮な風を入れていかなければなー!