今日は有給で会社を休み。。
っで、何をしたかと言うと、部屋のお掃除したり、
買い物したり、ゆっくりしたり。。
で、無線LANを購入しました。
家のパソコンが2台以上になったので、
ルータがないと色々不便やしねー!
って事で早速我が家のLAN環境を構築!
うーん、結構設定って色々めんどくさいなー!
そもそも、俺ってこんなIT関係の仕事をしておきながら、
ルータって個人的に触った事無いんよなー!
いやいや、こんなんではいかんいかん、
勉強も兼ねて購入したわけやし、色々設定しなければ、
って事で色々設定しました。
何とか、環境構築も完了しました。
いやー、これってかなり便利やね。
PCの電源つけたときには、ネットにつながってるし、
ノートPCには無線で繋げる事ができるし。
いやー、便利便利!