そうそう、昨日からネットを再度繋がるようにしました。
さすがにネット無しの生活は我慢できませんでしたわ。
で、今日からもう一つ復活させました!
何だと思う???
そう!ジム!!
ずーっとずーっと行きたかったんやけど、
さすがに今までは土日出勤があたりまえで、
全然休みがとれんかったから、いけへんかってんけど、
今は、韓国に行かない限りはある程度土日を休む事ができるので、
思い切って申し込んできました。
で、さっそくいつものダンスに参加してきました。
もう、約2年ぶりかなぁー。
全然踊れませんでした。。。
いやー、前から無理やったけど、
さすがに体が重いと思ったもん。
この、今までの悪魔の生活のおかげですな。
人間の体はここまで蝕まれてたとは。。。
でも、汗かいてかなり楽しかったです。
ほんまに行ける日は、極力行こうと思います!