模型

WBC勝ちましたな!日本!
しかも圧勝!
いやいや、まじで感動です。
やっぱりイチローやな、イチロー
今日の試合も彼は輝いてた。
一歩でも前に進んで、点数に繋げる執念がみえた。
まぁー、イチローの出塁が直接点数にならんかったけど、
その執念が勝利を呼び込んだ事に変わりはないやろう。
スポーツ選手ってかなりいっぱいおるけど、
イチローのレベルまでの選手はそうはおらんなー。
まー一番目に入るのはやっぱりあの偉大な成績やな。
7年連続首位打者!メジャーに行っても、ずっと200本安打以上を更新してて、
記録も数々塗り替えて。
いやーまじですごい。
イチローはひとつのプレースタイルを確立させたよなー。
イチロー出現前と出現後はある意味選手の評価基準が違ってたと思う。
だいたいわかり易いのが、長距離バッターとか、守備が巧い選手、
足が速い選手、、といったわかり易い選手が評価されてたと思うけど、
イチローは自分のスタイルを世間に評価させた選手って感じ。
まー、成績だけみたらヒットが巧い選手なんやけど、
発言、走り、守備、打席、頭脳、その全てがイチロースタイルで、
全く他の選手とは違う種類の選手な感じ。
そこまでを含めて、多くの人から評価されてる感じやなー!
今後もイチローのような、独自のスタイルを評価される選手が
沢山出てきたらええのになー!