昔王様が住んでたとこ

えー、今日は韓国が祝日だったので、
俺も便乗して休んでしましました。
で、こっちのスタッフの人と俺を含めて4人で、
ソウル観光に連れて行ってもらいました!
まずは、昔王様が住んでた所。
建物や、博物館に行きました。
建物も、博物館も中身は綺麗で、
思ったより、内容も充実してました。
昔の歴史をフィギアで表現してたんやけど、
良く見ると結構上手に作られていて、
それなりに感動しました。
続いて行ったのが、63タワーと呼ばれる超高層ビル
ほんとに大きなビルで、まるで壁みたい。
中に入るとかなり大勢の人がいました。
展望台から見る景色はなかなか物!
食事したロッテリアのバーガーが、日本より美味しかったのに、
びっくりだった!
で、次に行ったのが、なんかテーブルゲームができるお店。
そこで、ジェンガとか黒ひげ危機一髪とかやりました。
で、初めてやったゲームで、なんかテトリスに似た、
陣取りゲームみたいなのをやったんだが、これがかなり面白い。
1回目は最下位で、2回目はブービーやってんけど、
コツをつかんで、3回目やると、トップになりました。
これは日本に帰ってもやりたいゲーム!
最後に豚のレースみたいなボードゲームやったけど、
これは最下位でした。うーん、俺はルールをすぐに理解する脳みそは持ってないみたいだ。
最後は焼肉食べに行きました。ただ、肉を食べる事のできる体には、
まだリハビリが必要なようです。
ほんとに楽しい一日でした。一緒に観光してくれたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございました!