韓国の広い道路

えー、昨日夜中に酷い吐き気と、背中とアバラが痛くなり、
全然夜眠れなくりました。
朝には頭も痛くなり、寒気もして、、これは風邪??
せっかく帰る日にこんな症状になってしまい、かなりショック。
で、無理矢理会社に行って、病院に連れて行ってもらう事に。
医者の診断結果では「食中毒」らしい。
先に帰った同期も同じ症状らしくて、どうやら牡蠣、もしくは昨日食べた
豚肉の焼肉にやられたみたいだ。
で、注射を打たれたのだが、なんとお尻に注射するのだ。
韓国でまさか、、お尻を出すことになるとは。。
まーそんなに痛くなかったけど。で、その後は点滴。
これも人生初。
これって長いし、痛いし。あんまり良いことないなーって感じ。
まぁー少し回復したので、今日は何とか日本に帰る事ができそうな感じ。
家に帰るとネット使えないため、しばらくブログはお休みします。
おそらく、次に行くのは20日前後ですなー。
いやー、日本にもうちょっと滞在したいなー。