昨日の続き

水はけ作業をする俺!

そうそう、昨日ブログを更新した後、まったりしてたら、
携帯が鳴って、何か嫌な予感がするなーって携帯とったら同期の奴が
ものすごい緊迫した感じで「あだちー!何か会社が水浸しで、すげー大変なんだ!!!すぐに来てくれ△※□△※□△※□△※□ーれぇーー!」
ってわけのわからん電話がかかってきて、とりあえず大変なんだろうと思って、
服を着替えて、タクシーに乗って再び会社へ!
すると会社のビルの管理人がビシャビシャになって、なんかエレベータを修理してた。
とりあえずエレベータに乗れないので、10階(会社は10階)まで階段で上る事に。
しかも階段も滝みたい水が流れてるし。。。
必死に登ると、会社の地面が水浸しに。上からは水が滝みたいに流れてるし。
げげげ!まじで意味不明!
って事で水はけ作業開始!PM10時から。





終了はAM1時でした。
結局原因は上の階の消火栓のホースが外れて水が噴出したらしい。
いやー、韓国って国には驚かされる。国は関係ないかー!