買い物に行く。
買ったのは、
・USB携帯充電器(仕事用)
・USBスピーカー
・私服
・韓国へのお土産
ってな感じ。
もっと私服を買おうとおもったけど、
あんまり良いのがなかったのでやめた。
あと、録画してもらった古畑任三郎イチローが出てた話を観た。
久しぶりに古畑任三郎を観たけど、やっぱり面白いなー!
あんなに面白かったっけ?って思うぐらい面白かった。
やっぱ脚本が違うのかなー?三谷幸喜の脚本は他の人には描けない、
独特のエンターテイメントがあるなー!
夜は寮の仲間と最後の食事。
いやー、彼はもう寮を出るねんけど、残った奴はもう後俺を含めて同期で、
2人。俺も出て行く予定やったけど、韓国生活のために断念。
なんか、さびしくなるなー!