ミョンドンの屋台

いやー、こっちの仕事はきついなー。。
って、わけで、ホテルに帰ってテレビをつけてチャンネル回してたら、
サッカーをやってました。
韓国代表戦!最近、もやってたから遠征中なのかなーって思って、
面白いから観てました。
韓国語で表示されてるから、対戦国はすぐにはわからんかってんけど、
どうやらスペインっぽい。親善試合にしたら良い国でやるなーって感じで見てました。
さらに観てたら、おおー、パクチソンおるやんけー!
イチョンスも出てるやんけー!って感じで見てました。
で、しばらく観てたら、うん?ホンミョンボみたいなのが居る。。
似てるなー!って思ってたら、監督がヒディングやった!
げげー、、、これは録画やんけー!ワールドカップの!
って事で5分ぐらい観てからやっと気がつきました。
そんな感じでしばらく観てました。