落書きされた地下鉄のポスター

今日はこっちの会社の人と同期と合わせて4人でビリヤードに行く。
チーム制で勝負しようという事で、最初に1対1の勝負をして、
勝った人と、負けた人でチームを組むことに。
俺はまず同期の奴と対戦したのだが、
もちろん3戦して全勝!
で、こっちの会社人とチームを組んで本番開始。
3回勝負で、先に2回勝った方が、負けたチームにおごってもらう
というルール始めたわけだ。
で、いきなり2回俺のチーム負けてしまった。
このままでは悔しいので、3回勝った方が勝利という事にルール変更。
なんとかがんばって、俺のチームが2回勝利し、イーブンまで持ち込んだ。
で、今度が最後の勝負やってんけど、、、、
負けました。。。まじで悔しい。。。
まぁー、今日こっちの人とやったんやけど、まじで上手かった。
2ともめっちゃ上手かった。こんなに上手い人とやったのは
生まれて初めてかもしれない。うーん、技を習得して帰りたいなー!