川の石を伝って向かい側に渡るとこ

今日は仕事で外出!
初めて韓国の電車に乗る。
早速、チケットを購入!
なんかこっちの駅(ホテル付近の駅)は
自動券売機が存在しなくて、人間が販売してるのだ。
会社の人の分と往復を含めて4枚を要求したのだが、
俺が払った金は2枚分。チケットを売る人は笑ってました。
で、今度は帰り事に。
今度は「あれ、帰りのチケットが無い」
どこだ、どこだ、探してたら、折りたたみ携帯の中に挟まってた。
気を取り直して、改札に。
そしたら、「ピンポーン」とエラーが出て入れず。
なんか、来る時に入れたチケットと、帰りのチケットを間違えてたみたいで、
このチケットは本来は来る時に改札を出るのに使用するチケットだったみたいだ。
で、再度チケットを購入するはめに。。。
チケットを購入し、今度こそ改札に通すのだが、あれ、、、通らない。
なんでだーーー!!って思ったら、今度は入る改札じゃなくて、出る改札に入ろうとしてたみたいだ。。韓国の改札わかりにくいんだよ!って怒って、やっと入る事に成功。
あとは何も無いだろうと思ったら、今度は出る時にまたエラーが。。。
またかよーって、今度はどうやらチケットの磁気に障害が。。。
で、最後はゲートをくぐって出ました。
いやー、いきなりトラブル続き。。