今日は、前のチームのメンバーともんじゃ焼きを食べに行きました。
今までの経験上、もんじゃ焼きってそんなに美味しいと感じた事が
なかったので、これで美味しくなかったら、ほんとに美味しくないんやろなーって
感じながら行きました。
で、結果は、、、、
美味しかった!いやーなかなか美味しかった。
そもそも、お好み焼きと比較するから、美味しくないのかもなー!
でも、もんじゃ焼きって変わった料理よなー。
また、機会かあれば食べに行きます。

そういえば、こっち(東京)に来て知ったのだが、
お好み焼きって関西の料理やってんなー!
あと、よく言われるのが、お好み焼きとごはんの組み合わせ。
あれって、こっちの人ほど、関西人って意識してないよなー!
ただ、ごはんが出てたら食べるし、お好み焼きが出てたら食べる。
そんな感じやけど。
こっち(東京)の人から見たら不思議らしーなー!