カフェテリアで仲良くなった奴とお別れ

今日は色々ありました。
英語ではほとんど書けないので、
今日は日本語で。
IGATEの俺らのオフィスは今日から
「日本週間」と呼ばれるものを実施していて、
今日の16時半ぐらいからそれが始まった。
で、なにがあったかと言うと、、、
ぜーんぜん日本と関係無い!
何か、職場の人のモノマネ大会みたいなのをやってた。
しかも俺らには全然わからないし。。。
で、終わりに近づいたら俺らに歌を歌ってくれとの
指示が!!!!
ってことで4人で歌える曲はというとウルフルズの「バンザイ」
しかないではないかー!H氏の結婚式で歌ったからなー!
ってわけで、手拍子をしてもらいながら4人でウルフルズを熱唱!
歌詞もよくわからんが、なんとか乗り切った。
いやー、最後の日にこんな思い出ができて良かった。
で、夜はIGATEのメンバーとお食事会!
一つのワゴンに11人乗るという強引な移動で、
ちょっと豪華なインドレストラン。
いやー楽しかった。英語が話せたらどれだけ良かった事か。
今日が終わればもう、明日は帰国。うーん、色々感慨深いものがある!