普通のポーズを期待したんだが、、、

I talked about the relative pronouns.
It was difficult.
But I want to use it.
For example,
The man who will come back to Japan end of month is myself.
I have the friend who I can't wait to see.
I hope to meet the man whose work is to cook india food.

今日後輩と帰ってて、話した事で思ったのは、
日本に帰っても勉強する時間が作れますようにって感じですね。
残業ばっかりの日々で、勉強とかそっちのけで過ごしてきたわけだけど、
こっちに来て、自分の時間を持てるって事はほんとに素晴らしいと思うわー。
何にでも使う事ができるし。ただ、有意義に使えるかは別として。
まぁー、残業をしないで帰れる時間がある人は、家に帰ってダラダラテレビを
観るだけでなく、10分でも良いから勉強する時間を持ちましょう。
って、自分に言い聞かせてみます。
何が書きたいかわからなくなってきたので、今日は寝ます。
もうすぐ、日本だー!
最後に、I have regret about in Bangarole.