こっちからポーズを以来して撮った写真

今日はかなり遠出してきました。
車で片道4時間かけて、MYSOREという隣町まで。
まぁー車の中ではほとんど寝てたんだけど。
MYSOREには、南インド最高の美しい建物があって、
実際にそれを見たわけだけど、
かなり良かった。これぞインドって感じの建物。
まわりは観光客ばっかりで、人がかなりいっぱいいた。
また、中に入るには裸足になり、カメラも没収されてしまった。
中は外見ほどの感動は無かった感じ。でも、彫刻やら、絵画がやら
なにやら豪華な物がいっぱいあったけど。
その後、また車で1時間ほど移動して、今度は大きなダムに
行きました。
ここも完全に観光地になっていて、人がいっぱい。
ダムというより、水をテーマにした、観光地って感じ。
最後に水と音楽を合わせたショーがあるんだけど、
まぁー普通って感じ。
夜も遅くなってきたので、また車に乗って4時間移動。
しかーし、半分を過ぎたぐらいでタクシーがパンク。。。。
代えのタイヤはあるものの、それを外すスパナが存在しないという
惨事に。。。しばらく呆然としてると、その辺をバイクで通りかかった
2組のにーちゃんが、スパナを持って戻ってきてくれた。
それで、タイヤを取り替えて、再び出発。
ホテルに着いたときは、もう日がすっかり変わってました。
まぁーほとんど車で寝てたけど。
日本に帰って困っている外人をみかけたら、助ける事にします。