丘に立つR-Crow氏

今日はバンガロールの絶景の場所と言われる、
「ナンディヒル」に行ってまいりました。
バンガロールの北の方にある場所で、
標高の高い所の、丘だと思います。
タクシーに乗って、約2時間ぐらいの距離で、
こっちでは珍しい観光地です。
で、実際どうだったと言うと、
「そんなに日本と変わりない」って感じ。
まぁー景色はすっごく綺麗で、
空は近くにある感じで、
インド人ばっかりだし、日本とは違うんだけど。
山は日本にはいっぱいあるからなー!
でも、行って良かったです。
いつも同じとこばっかり行ってるからなー!
今日は自然を見たって事で。

I went to Nandy Hill called exquisite view in Bangalole.
It is where North Bangalole and be located high above sea level.
It takes time two hours by taxi.