ホテルの前の植物

今日はバンガロールで、一緒に仕事しているメンバーと
お食事会をしてまいりました。
まー、もちろん英語で会話していたのですが、
通じる時もあり、通じない時もありって感じで
何とか乗り切りながら会話してました。
で、ここバンガロールの生活の情報が色々入ってきました。
話が盛り上がったのは音楽の話。
って、言っても彼らが演奏してるわけでは無いんだが、
流行の洋楽がなかなか詳しかった。
よくこっちでコンサートをしてるみたい。
最近はブライアンアダムスが来てたらしい。
インドではコンサートはバンガロールがメインらしい。
その後にデリー等が来るみたい。
今度良いミュージシャンが来たら、誘ってくれるらしい。
かなり楽しみ!
他にもいっぱい会話したんですが、ここには
ちょくちょく載せていきます。
いやー、でも楽しかった。ご飯も美味しかった。
英語はほとんど通じなくても、会話は何とかできるもんなんだなーって
思いました。今日は良い思い出になりそうです!

I went to dinner with iGATE team member.
Of course Speaking is English only,
It is to get across and not to get across,
I managed to talk him.
Bangalole infomation came into me.
Protuberant topics is music.
But They didn't play the music.
They known popular music.