街の風景

今日は久しぶりに街にでかけてきました。
約2週間ぶりかなー!
今回もバンガロールの表参道と言われている
MGロードという所へ!
とにかく今日は日本食の食べれるレストランがあるとのことなので、
楽しみにむかいました。
まーいつもの人がいっぱいなのですが、
前回の経験もあり、比較的今日は落ち着いて街を見ることが
できました。
で、日本食の店なんですが、ほんとに日本の料理がでてきて安心。
しかもNHKやってた。インドに行くからNHK見ないって言って解約して
こっちに出てきたんやけど、まさかインドでみるとは、、、
いやーそんなもんですね。しかも、結構真剣に。

で、洋服買ったり、生活用品かったりして、気がつけば
夕方になってました。生活用品を買う時点で、
「俺はやっぱりインドに住んでるんだなー」って
実感した一日でした。