雨でグジュグジュになった道

今日は朝から、鼻水とクシャミの嵐!
さすがに夕方になるとあたままで、ぼーっとしてきて、
医者にみてもらう事にしました。酷くなるまえに見てもらうに限ります。
って事で会社にお医者さんが来てるとの事なので行ってまいりました。
すると、以外や以外、女の医者が出てきたではないですか!
びっくりですねー!で、色々事情聴取されたのですが、
日本の医者と違ったのは風邪でもけっこう長い時間をとって診てくれた事。
よく、日本の場合だとだいたい1分以内に終わったりすることが多いんだけど、
こっちは5分から10分近くは診てくれたんではないでしょうか?
まー、必要な薬の紙をもらいました。で、会社の人が
買ってもってきてくれました。かなり感謝!助かりました。

帰り、道はかなりの泥道。はぁー、風邪で凹んでるにもかかわらず、
帰っていると、横に車が通り、泥水がビシャ!
じっジーパンがー!!!!泥にやられたーーー!
凹み、凹み。まーそれがインドだ。