一瞬コートを着てるかと思った

いいかげん食べ物にもあきてきた。
今日昼飯を食べた時にみんなそんな顔をしていた。
毎日毎日辛いものばっかり食べてるとさすがに
そうなるよなー!いやー、帰ったら味の薄いものが
食べたいなー。まじで。
今日夜になんかいつもお茶をくれるおにーちゃんに
ジュースをおごってもらった。すげー良いやつだった。
なんか彼は昔トヨタの日本人にすごく良くしてもらって
日本人が好きだそうだ。
彼の日本人のイメージを崩さないように気を使ってあげなければ。
って普通に友達になっても良いかも。
とにかくこっちはこっちなりの疲労がたまる。
まだまだ長いから無理しないようにしなければ、
日本は日本で大変そうだしなー。頑張っていくかー!