インドその3

何故か靴が地面に置いてあった

今日もまー色々あったんだが、
凹みを書きすぎたので、、違う事で現状を説明してみようかな。

・気候
ほとんど日本と変わりません。
まじで、夜は涼しいくらい。
ここは標高1000メートルの場所らしくて、
かなりの高原なんですねー!だからインドの
イメージとはかなり違う。

・インド人について
こっちが笑顔で話しかければ、笑顔で返してくれます。
それなりに良い人が多いような気がします。
ただ、ところどころ適当な感じがすごくするかなー。
まだ観察中。

・食べ物
カレーのみ
今日は夜以外はカレーだ

・ホテル
まー今日は比較的慣れてきたかなー。
タオルとかは毎日新しくなるし、
ベッドメイキングしてきれるから結構楽かも

まー今の率直な感想なんだけど、
インドに居るけど、インドじゃ無い感じ。
まさにそんな感じ。