今日はインドに行く人のために
送行会なるものを開いていただきました。
参加メンバーは俺の同期と俺のチームの人と
合同でおこないました。
なんか、同期とチームの人が初対面どうしが
多く、それはそれで最初はぎこちなかったんだが、
最後にはみんな仲良くなってくれてよかった。
ってか、あんなにみんな集まってくれて、
ほんとにうれしかった。心からそう思った。
2次会は同期とカラオケへ。
まー歌わなかったんやけど、2次会から参加して
くれた同期もいて、またまたすごくうれしかった。

いやー、ほんと自分一人のためではなく、
送ってくれた多くの仲間の想いも無駄に
しないためにも頑張って行こうとおもいます。
今日はほんとに感動した一日でした。