「カズ、J2の横浜FCへ完全移籍 」
ががーーーん!!!俺の大好きなカズが!!!
こんな事件が今日はありました。
俺の尊敬するスポーツ選手の一人、キングカズが
俺の好きなチームのヴィッセル神戸を離れて、
横浜に行ってしまった。なんて、なんて悲しい事件なんだ。
まー、でもしょうがないんやけどね。
この前のゴールデンウィークにカズの試合やってる所を
観れただけでも幸せです。
カズは全盛期の頃より今の方が俺は好きです。
まー、今の方がずっと俺はサッカーが好きになったのも
影響するけど、どんな年齢になっても、ずっとスターである事を
自覚して、それに対して全力で頑張っているカズは本当に
スーパースターであると思う。
新しい所に行っても、ずっとスーパースターで居て欲しい。