最近、実はモスバーガーにはまっていたりする。
俺はハンバーガーに500円以上払うのなら、他のレストランに行って
定食とか食う方がえ〜やんと、思ってたんやけど、
考え方がかわってしまったわ〜。
「匠」610円+セットで1000円でも払ってしまってるわ〜。

いやいや、すみませんでした。食わず嫌いでしたわ。
美味いんですわ。先生(r-crow)ありがとうございました。
しばらく行きそうです。

次は、「匠10段」でも、食べてみよおかな!
モスバーガー以外になんかおいしいハンバーガー屋さんあるかなー?
誰かあったら教えてください。

そういえば、昨日「海猿」(ドラマ)観たんやけど、かなりおもしろかったわ。
あのドラマかなり金かかってると思うわ。